ベビカムトップ
>
子育て期(生後10ヶ月~1歳6ヶ月)
> オムツのサイズ選び(マミーポコ)
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
29歳女性 2020-07-13T00:12:00+0900 2020.07.13

Q.オムツのサイズ選び(マミーポコ)

1歳の息子がいて、オムツをムーニーマンからマミーポコへ変えようと思っています。
コスパ的にマミーポコは最強だと思うので( ;´Д`)


普段はLサイズなのですが、マミーポコだと何サイズにすればいいのか分からず( ;´Д`)
息子は9.5キロです。

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2020-08-29T23:02:55+0900 2020.08.29
0

こんばんは!
マミーポコ最強ですよね(笑)
ただ、生地はやはりガサガサしてはいますので、そのへんはお好みで!
ムーニーマンは割と小さめの作りなので、マミーポコであれば全然同じLでもいけると思います。もしくはMでも履けちゃうかも。
店頭とかにサンプルが置いてあることもありますが。。。うちは最初はメリーズとか使ってたけど、大きくなるにつれマミーポコにしました。そのおかげか?おむつ外れも早かったです。姉妹とも。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome