ベビカムトップ
>
子育て期(生後3歳~)
> 子育て中の専業主婦の方に質問です
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 子育て中の専業主婦の方に質問です
39歳女性 2020-03-31T21:33:00+0900 2020.03.31

Q.子育て中の専業主婦の方に質問です

素朴な疑問です。
子育てしている専業主婦の方の自分のメンテやケアが気になります。
ムダ毛処理は何日に一度されますか?
私は永久脱毛はしていないので、脱毛器を剃刀をダブル使いしており、一週間に一度やっています。
皆さんはいかがですか?

  • アイコン8

みんなのコメント

2020-06-23T21:40:58+0900 2020.06.23
0

年子兄妹を育ててます。
下の子をお風呂に入れた後、上の子と一緒に入るのですが、その際にパパッと毎日剃ってます(^^;)笑
顔もお風呂に入ったタイミングで毎日剃ってますよ!
体毛は薄い方ですが、剃らないでいると気になってしまうので、結局、毎日剃ってます。汗


匿名2020-04-30T22:32:41+0900 2020.04.30
0

私も週に1回のお手入れです。
普段外に出ないので、のんびりしてます。


匿名2020-04-30T22:31:02+0900 2020.04.30
0

もともと薄いのもあり、身体は2〜3週間おきくらいの気になって時間があった時のみです。
顔や眉は数日〜1週間おきくらいです。


2020-04-16T17:51:06+0900 2020.04.16
0

子供が生まれてからはより手抜きになりましたねー

薄着の時期は気を使いますが
冬場などは割とのんびりペースです。。。


2020-04-05T23:31:18+0900 2020.04.05
0

四肢はたまに長めのがひょろっとありますが放置です。顔の毛が気になるので、週1お手入れが理想です。


もっとみる
匿名2020-04-03T04:49:21+0900 2020.04.03
0

専業主婦なのになかなか自分に時間がさけずにいます。

顔は数ヶ月に一度気になったらです。

眉毛は一月に一度くらいはするでしょうか。

剃毛は脇のみで、週一くらいかと思います。

スキンケアも時短でほとんど時間をかけていません。


2020-03-31T23:59:17+0900 2020.03.31
0

こんばんは。ムダ毛のお手入れ~トリートメントなど全くしていません。色白でシミソバカスが出来やすく、化粧で隠すのも限界が来ています。シミが悩みですが…農作業が主な仕事なのでシミは濃くなる一方です(*_*)
すね毛だけは、何十年も毎日剃り続けています。1日剃らないと針金みたいにチクチクして気持ち悪いので…顔のうぶ毛も1週間1回は剃り続けていましたがある日数ヶ月伸ばし続けました、すると熊かな?と言うくらい顔が黒めのうぶ毛におおわれて来たので、また、剃ることにしました。


匿名2020-03-31T23:38:55+0900 2020.03.31
0

必要な時にしかしてません(^-^;
10年以上前に脱毛したのですが、数は減ったものの元気に生えています。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome