ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> 三人以上おこく旦那さんとの仲良しについて
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
36歳女性 2020-03-31T20:37:00+0900 2020.03.31

Q.三人以上おこく旦那さんとの仲良しについて

お子さんが3人以上いる方にききたいです。ずばり、旦那さんと仲良ししていますか?年齢や居住環境にもよりますが、みなさんどんな頻度か気になりましたm(__)m

  • アイコン2

みんなのコメント

2020-04-05T13:35:12+0900 2020.04.05
0

3人目を産んでから、激減しましたねー(笑)性欲、体力ともに減退です。。。

子どもはもう予定がないので、このままでいいですね。そして、くっついて寝ない方が安眠できるので、最近は離れており、こうして男女じゃなくなるのはちょっと淋しくは思います。


2020-04-01T15:05:14+0900 2020.04.01
0

あはは^^どうですかね。
3〜半年に1回あるかないか、ですね。

もうすぐ二人ともアラフォーですし、私は4人目は考えていません。
主人は4人目が居ても良いのでは?と思っているようですが、大変なのは私だけですからね(笑)

まぁ、このまま年1回とかになっていくんだろうなぁ、と思っています。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome