ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> 現在3ヶ月 だんだん泣くようになりました
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
29歳女性 2019-09-29T11:07:00+0900 2019.09.29

Q.現在3ヶ月 だんだん泣くようになりました

生まれた頃からあまり泣かず、本当に手のかからない子でした。
1.2ヶ月と泣き声は大きいものの、いくら置いても泣かずににこにことしている日が多かったです。
しかし、3ヶ月になった今、抱っこから下ろすと泣く、一日中ぐずぐずとしています。
完母なのでミルクが足りないのかなー?とも思ったり。
しかし、夜はまとまって寝て、朝までおきません。
3ヶ月ごろの赤ちゃんの日中の過ごし方知りたいです。

  • アイコン1

みんなのコメント

2019-09-29T21:36:28+0900 2019.09.29
0

うちの子もそうでした。
これからもっと泣き声大きくなるのかと。
うちの子はさらに2歳くらいまで寝る時間がまとまらず大変でした。
日中は起きたら話しかけたり、外の空気にあてたり、音楽きかせたりくらいだったかとおもいます。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome