ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 1日中続く生理痛のような鈍痛が、、
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
24歳女性/妊娠35週 2019-01-16T19:27:00+0900 2019.01.16

Q.1日中続く生理痛のような鈍痛が、、

昨日夜に2〜3分間隔の張りがあり
今日朝から 生理痛のように鈍痛があります。
お腹と腰が痛いのですが、何分間隔で、、
とかではなく 常に1日中痛いのです。
生理中?って感じで ダル重く横になっていても治りません。

1日中続く生理痛のような鈍痛
この時期は よくある事なのでしょうか?
今回3人目ですが初めての経験で少し不安です。

  • アイコン2

みんなのコメント

2019-05-14T19:25:42+0900 2019.05.14
0

てばちさま

回答ありがとうございます!
検診の時に相談して子宮口など見てもらいましたが結局原因は不明でした^ ^;
今は無事出産して二ヶ月になりました(*´-`)
ご回答ありがとうございました★


2019-05-14T19:05:46+0900 2019.05.14
1

こんにちは。

私も生理痛のような鈍痛が続き病院へ行きました。切迫早産と診断されました。

不安なことがあれば病院へ連絡されたほうが良いかもしれません。妊娠中はただでさえ不安が多いですし急にでてきた症状が重大なトラブルの可能性もあります。

こんなことで病院行っていいのかな?と思うようなことでも安心するためと思って気軽に受診してもいいのではないかなと思います。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome