ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> 切迫早産で入院中旦那の浮気疑惑
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 切迫早産で入院中旦那の浮気疑惑
20歳女性/妊娠36週 2018-09-30T06:13:00+0900 2018.09.30

Q.切迫早産で入院中旦那の浮気疑惑

現在入院中で、先日旦那が休みの日に 私のメンタルがやられていて いつもならとっくに起きてる面会時間開始時刻に電話するも出ず、その数時間後『二日酔いだった今から用意する』と連絡がきて その一時間後『バス気持ち悪くて無理だった。。』と連絡きました。
旦那はお酒関係をしていて、同僚の人にガサ入れてみたら 店終わりに結構飲んでたみたいです。そこまではいいのですが

その次の日、お店のブログを見てみると
俺この水族館好きなんだよね 行こうねと言ってくれたものの うちが行きたい違う場所に変更になって行かなかった水族館の写真を上げ『この前水族館行きました』と投稿している子がいました。
クロだと思いますか?

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome