ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> チクチクしていますが、前駆陣痛から陣痛までの期間。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > チクチクしていますが、前駆陣痛から陣痛までの期間。
35歳女性/妊娠37週 2018-08-30T16:33:00+0900 2018.08.30

Q.チクチクしていますが、前駆陣痛から陣痛までの期間。

もうすっかり忘れてしまったこの最期の時期…。

チクチクしたり、立っていられないくらいの股関節への激痛はどのくらいで陣痛になるのか覚えていらっしゃる方いませんか(・・;)?

先週2800を超え、いつ産まれても良いよー…でもまだまだだね!と言われていますが、痛いし、眠れないし、早く出てきてー!状態です。

ちなみに1週間でベビちゃん200増えてました。

上の子二人は、出血からでしたし、破水からだったらどうしよう、とか今更ながらドキドキしています(笑)

3人目なのに、この余裕の無さ!
背中を押して貰えたら、嬉しいです(ノ_<)

  • アイコン3

みんなのコメント

2018-09-11T20:38:33+0900 2018.09.11
1

お返事が遅くなり、すみません><

ずっとチクチクが続いていますが、未だに全く何も起こりません。
痛いだけ( ゚Д゚)

先週、先生が笑ってしまうくらい、まだまだだ、と言われて、明日検診があります。
動くように言われて、歩く、ストレッチ、スクワットから一通りの家事も毎日こなしていますが痛いだけ…。
先週の時点で3350gほどなので、そろそろ出てくる気になって欲しいと期待して、検診してきます。

ありがとうございました!!


2018-09-01T23:56:36+0900 2018.09.01
0

夜中に失礼します。ご出産日が近いとのことで無事に生まれますように。数年前のことですが、陣痛の始まりは詳しく覚えていないのですが初めはおしるしの出血がありそれからしばらくしてチクチクした下腹の痛みが数十分おきにあり、だんだん痛みの時間の間隔が一定になって来たと思います、チクチクした下腹の痛みが陣痛の予兆でした、妊娠後半は私も体重が20キロ近く増量したので体は重いし、足はむくむし、つるし、糖に加えてタンパクも尿に出始め、頻尿で夜中も1.2時間おきにトイレに行っていたので、本当に早く出て来て欲しい気持ちが、分かります。
無事に生まれますよう願います。


2018-08-31T10:53:08+0900 2018.08.31
0

あと少しですね。三人目おめでとうございます。
わたしは一人目の経験しかないのですが、チクチクしたり関節が痛くなったり、ピンクのおりものみたいのは1週間前から出ていました。
結構長く感じました。陣痛は約1日です。
3人目だともう少し早まるのでしょうか。あまり参考にならなかったらすみません。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome