• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
38歳女性 2018-07-08T00:30:00+0900 2018.07.08

Q.8ヶ月ミルク拒否します

混合です。今までよく飲んでいたミルクを最近拒否するようになりました。
母乳は出るけど少ないので水分栄養足りているのか心配です。
離乳食は5ヶ月から始めて今は一回の量が多くはないですが、2回食べています。
お茶は食事の時も風呂上がりも普段も結構飲みます。機嫌はいいです。体重は平均より大きめです。
タイミングをずらしてあげると120ml全部飲む時もためにありますが、飲欲ダウンが気になります。

  • アイコン1

みんなのコメント

2018-07-09T07:41:02+0900 2018.07.09
0

暑い時期にもなりますし、心配ですね。

離乳食食べるのであれば、3回食にしてみてはどうでしょうか?ご飯の方が美味しいと思っているのかもしれませんね!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome