• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
19歳女性 2018-06-28T10:05:00+0900 2018.06.28

Q.着床出血

生理予定日から2日経って、昨日の朝と今日の朝トイレに行ってみると 昨日は茶おりが、今日は薄いピンクのおりものがショーツに付いていたのですが、皆さんはどのような感じでしたか?教えてください!

  • アイコン3

みんなのコメント

匿名2019-01-05T04:48:54+0900 2019.01.05
0

私も他の皆さんと同じぐらいの日数で、
出血はピンクのオリモノでした。
その時は深く考えず、「生理…?」ぐらいでした。

その後発覚してから初マタだったので、不安で先生に相談したら、
初期には鮮血でなければほぼ問題ないとの事でした。
しかし、先生には
日数、色、量など、色々聞かれたのをおぼえています。

主様のおっしゃる通り、着床出血の可能性もありますし、検査or通院をお勧めします。


2018-06-29T21:14:22+0900 2018.06.29
0

ハッキリとは覚えていないのですが、私も生理予定日から5、6日後にでました。私の場合は血を水で薄めたようなピンクに近い色だったと思います。


2018-06-28T16:07:27+0900 2018.06.28
0

2人妊娠しましたが、私はどちらも生理予定日の5日前くらいから茶オリが出始めました。基礎体温と比べても、ちょうど着床時期だと医師にも言われています。
ピンクは出たことはないのですが、それは人それぞれかなと思います。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome