ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 妊娠しているかもしれないがお風呂でのぼせた
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 妊娠しているかもしれないがお風呂でのぼせた
33歳女性 2018-06-24T22:15:00+0900 2018.06.24

Q.妊娠しているかもしれないがお風呂でのぼせた

妊娠を希望しています。
今日が生理予定日でした。

しかし、今日お風呂に入って、出た後気持ち悪くなってしまいました。
39℃くらいのお湯に20分くらいつかっていたかもしれません。

出た時に暑くて眠くてボーッとして、下腹部にガスが溜まったような違和感があって気持ち悪くなってしまいました。
めまいやふらつきはなかったです。

もし妊娠していたらのぼせてしまって、赤ちゃん大丈夫だったかと心配になってしまって。

大丈夫でしょうか?
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

  • アイコン1

みんなのコメント

2018-06-24T23:40:58+0900 2018.06.24
0

妊娠していたとして、のぼせる位では全然大丈夫ですよ。熱いお風呂に入っても母体の中で守られていますから。
私も妊娠初期の頃、妊娠に気づかずに電気風呂に入ってしまったことがあり、異様に子宮が痛く感じて焦りました(*_*;
でも特に影響はなく、元気な子を出産できました。 妊活中、妊娠中は色々と心配になりますよね。 でもお腹の子の生命力って想像以上に強いし、守られているんだなと度々感じてきました。 はやく妊娠が分かるといいですね☆


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome