• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
35歳女性/妊娠27週 2018-06-20T13:46:00+0900 2018.06.20

Q.腎臓が腫れている!

子宮が尿管を圧迫して、尿の流れが悪い事が原因のようですが片方だけ詰まって腫れてしまいまいた。

なるべく薬を飲まないようにしていますが、これまた痛いんです(;´・ω・)
左側は珍しいらしく、尿管結石も疑われましたが、特に石もなく…。

赤ちゃんに今のところ害はなくて、私が痛みを我慢するだけの症状ですが膀胱炎などの感染症にならないように!と言われました。

そんなところの感染症になるかならないかは私には分からない~!!とも思いましたが(笑)

同じような方、いらっしゃいますか?

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome