• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
28歳女性/妊娠30週 2018-06-10T19:01:00+0900 2018.06.10

Q.妊娠30週です。

お昼ぐらいからお腹が痛みます(´・_・`)
小学生の子供が胃腸炎でもう今日は完全回復して明日から学校行くのですが、それが移ったのかよくわかりません。吐き気はなく下痢もない。少し便が緩くて回数は多めです。
今は1時間に3回ぐらい痛くなりますが便を出したいなどはあまりないです。
お腹に違和感はずっとあり、張ったりとかはしてないし胎動もある!明日も痛かったら病院行こうって決めてますが、痛みがくると顔が歪むほどなので辛くなってきました。
出血とかもないし他に症状がないから行動できず。胃腸炎っぽいだけですかね?

  • アイコン1

みんなのコメント

2018-06-11T07:49:32+0900 2018.06.11
0

はい、そのように思います!水分はしっかりとってくださいね!すみません!仕事でここまでしかメッセージできず!


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome