ベビカムトップ
>
子育て期(生後5~9ヶ月)
> 病院で検診前ですが、、
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
23歳女性/妊娠7週 2018-05-02T15:38:00+0900 2018.05.02

Q.病院で検診前ですが、、

こんにちは。
以前、就職が決まってすぐ妊娠?と言う感じでご相談させて頂いたものです!
あれから日にちを置いて再度、妊娠検査薬をしたらやはり陽性反応がでました。
今週はゴールデンウィークもあるので来週にでも病院にいって心拍の確認ができたらなと思っています。
息子はまだ8ヶ月ですが、お腹の子の予定日があっていれば12月中旬です。
緊張します。

  • アイコン1

みんなのコメント

2018-05-07T07:37:54+0900 2018.05.07
0

我が家も同じ月齢の差の年子です!年子はしばらく2人とも手がかかるし、目も離せない。イヤイヤ期もダブります。が、ちんちゃいのが2人コロコロしてるととってもかわいいです!!!まずは確定して、無事に産みましょう!!!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome