• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
38歳女性 2018-03-02T15:20:00+0900 2018.03.02

Q.保育園のお昼寝用布団

先輩にお知恵を借りたく、質問させていただきます。

保育園の入園が決まり、説明会に行ってきました。
1歳児クラスなので、毎週布団を持参し週末に持って帰ります。
そこで、お昼寝用の布団を購入予定なのですが、
ネットで
「西松屋の布団は敷布団ペラペラだよ」
「マットレスはしっかりしたものが良い
 ベビザラスはおススメだ」
「縦積みにするからしっかりめで探すべき」
等、たくさんの先輩方のお知恵を拝見し、
ぜひアドバイス頂きたいと思い、投稿しました。

おススメはありますか?

お願いします!!

  • アイコン1

みんなのコメント

2018-03-02T22:14:01+0900 2018.03.02
0

こんばんは。長女はマットレス風のしっかりした折り畳めるお昼寝布団です、次女はバースデーでバック付きの布団セットを購入しましたが、確かにペラペラ布団です。軽いですが、寝心地いいのはマットレス布団でしょうかね(^o^)


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome