ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 切迫早産で入院中なんですが
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
34歳女性/妊娠35週 2017-11-23T17:17:00+0900 2017.11.23

Q.切迫早産で入院中なんですが

本日昼間担当の看護師にお腹が張っていると言ったら、NSTをつけてその後NSTで張りは無かった、と言われたのは良いのですがその後、変な臭いのするガーゼを枕元に持ってきて、落ち着くから嗅いでいろと言われたり、先生に受診してもらいたいのか聞かれたから、見てもらえるなら、と答えたら、張っても居ないのに、先生が見てくれるわけ無いでしよ?と言われました これって、他の看護師や医師に相談した方が良いんでしょうか?悩みに悩んでいます、、、

  • アイコン3

みんなのコメント

匿名2017-11-26T23:41:08+0900 2017.11.26
0

「?」ですね。他の看護師さんに相談した方が良さそうに感じます。次に何をされるかわからないですし。妊婦さんはご自分のためにも赤ちゃんのためにも余計なストレスをかけない方がいいので早く解決してほしいです。入院されている病院に悩みを話せる看護師さんがいることを祈ります。


2017-11-25T10:21:22+0900 2017.11.25
0

とても嫌な感じですね(・・;)別の看護師さんに相談された方がいいと思います!何かあったらすぐに言える看護師さんがいるといいですね。


2017-11-23T19:40:07+0900 2017.11.23
0

師長へ言うべきです。対応してくれた看護師の名前と内容を伝えましょう。余計なストレスかかってしまっていますね。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome