ベビカムトップ
>
子育て期(生後3歳~)
> 先の投稿(「子供がー」)に追加です。(勘違いされているので)
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 先の投稿(「子供がー」)に追加です。(勘違いされているので)
46歳女性 2017-11-21T14:25:00+0900 2017.11.21

Q.先の投稿(「子供がー」)に追加です。(勘違いされているので)

回答してくださった2名の匿名さんが、勘違いされているので追加します。

「常識外れ 」 と言うのは、隣人夫婦ではなく、旦那友人夫婦に対してです。

回答されている「挨拶しろよ」と言うより、目が合っても無視する態度が、失礼だと思うんですけど違いますか?

よく読んで、内容をそれなりには理解してから回答して下さい。
匿名の方には以前にも、相手の勘違いで失礼な事を書かれました。
そんなのは、他の方の投稿文でも何度か見た事が何度かありますし。
同じ方かどうかは分かりませんが…

私は年齢も出し、ニックネームで投稿していますよ。
誰が投稿や回答したのかを誤魔化す事はしていません。

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2017-11-21T15:35:07+0900 2017.11.21
0

揚げ足をとる訳ではありませんが、、、


後日知った話、旦那の友人の知り合いらしいけど、その友人夫婦は常識外れ。
なので、「類は友を呼ぶ」・「最初は、猫かぶっていたんだ」と感じます。


類は友を呼ぶって事は隣人夫婦に対しても常識はずれと思っていらっしゃるのではないでしょうか?


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome