• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
34歳女性 2017-01-13T09:17:00+0900 2017.01.13

Q.転落

今、11ヶ月なのですが、ベッドでオムツを替えて一瞬目を離したら座ったまま後退してお尻から落ちてしまいました。
すぐに抱き抱えましたが、泣きもせず元気いっぱいに遊んでいます。下には一応フロアーマットは敷いていました。
病院に連れて行かなくても大丈夫でしょうか?

  • アイコン3

みんなのコメント

匿名2017-01-15T15:31:53+0900 2017.01.15
0

とりあえず様子を見てみます。
ありがとうございました。


匿名2017-01-15T15:30:33+0900 2017.01.15
0


2017-01-14T11:01:44+0900 2017.01.14
0

一概には言えませんが大丈夫だと思います。
ヨチヨチ歩きのころ、大きい子に勢いよくぶつかられ、飛ばされた感じで木でできた段の角に頭をぶつけました。
あっという間に腫れ上がり、大きなたんこぶ。心配で病院に連れて行きましたが
「木製とかなら大事には至らない」と言われました。

泣かないなんて、強くて立派なお子さんですよ!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome