みんなのコメント
かわいい姪っ子ちゃんへのお年玉、会えない年はどうしようかと悩みますよね。
私の場合はお正月に会う親戚にその子に渡してくれる方がいたら預けますが、そうでなければお金ではないちょっとしたプレゼント(女の子ならお洋服など)をお手紙と一緒に送ります。
やっぱり振り込みや書留はなんだかなぁ~になりますよね><
あった時に図書カードやちょっとした物をプレゼントしているので、改めて何か送るのも…と悩みます。
クリスマスプレゼントはお互い無しにしているので送りません。(姉妹兄弟が5人なので全員とやり取りする事になると大変で)
ラインのスタンプや着せ替え!
考えた事がありませんでしたが、確かスマホを持ってました!
ちょっと探ってみます^^
ベビカム相談室 育児の注目タグ
前日までの1週間でアクセスの多かった投稿!
最新アクセス
ランキング
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
未回答の相談
-
Q.私の息子たちのトイレトレーニングの相談
- 2023.10.22
-
Q.令和の子供に(子)がつく名前はありか?
- 2023.09.23
-
Q.11ヶ月息子の夜泣きがつらいです
- 2023.07.29
-
Q.授乳中に蚊に沢山刺されて困っています
- 2023.06.21
- 未回答の相談一覧へ

残念ながら皆バラバラなので言づける事が出来ないのです><
お手紙を添えるならプレゼントの方が良さそうですね。
中学生になった姪っ子にはちょっと探りを入れてみます!
ありがとうございました!