ベビカムトップ
>
子育て期(生後3歳~)
> 4歳女の子誕生日プレゼント
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
28歳女性 2016-11-29T16:05:00+0900 2016.11.29

Q.4歳女の子誕生日プレゼント

もうすぐ4歳になる娘がいます。
おすすめの誕生日プレゼントなどありますか?

おじいちゃん、おばあちゃんにもリクエストを聞かれるので、何がいいやら迷ってしまっています。

私たちからは、アナと雪の女王の衣装にしようかと思っているのですが
(エルサが大好きで、歌ったりするのも好きなので着て踊るかなーと)
ただ着て遊ぶだけだよな~とも思っています。

たくさんのアイデアお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-11-30T11:18:37+0900 2016.11.30
0

「アナと雪の女王」が好きなら、絵本はどうでしょうか?
好きなイラストもたくさんあるし、もう少し先かもしれないけど、ひらがなの勉強にもなるから、一石二鳥だと思いますよ。

うちの子が同じような頃には、「ちいさなプリンセス ソフィア」の絵本を贈りました。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome