ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 3月上旬の赤ちゃんの服装は?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
26歳女性/妊娠25週 2016-11-20T16:03:00+0900 2016.11.20

Q.3月上旬の赤ちゃんの服装は?

現在、妊娠7ヶ月で今回初めて春に出産予定です。
3月の上旬が予定日で早まれば2月の後半の可能性もあるのですが、どのような服を準備すれば良いか悩んでいます。

また4月から上の子の幼稚園の送迎が始まり、赤ちゃんも連れて行かなくてはならないのですが、長袖のカバーオールなど以外に上着などは必要でしょうか?

同じ時期に出産された経験がある方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです(>_<)

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-11-24T13:40:08+0900 2016.11.24
0

3月上旬に出産しました。
短肌着+長肌着+カバーオールが
西松屋にセットで今売っていますが
外出するころ
このセットに外は桜の季節には風も強いので毛布や上着があれば大丈夫です。

すぐ夏が来た~って感じでした。


2016-11-21T22:51:25+0900 2016.11.21
0

我が家には3月中旬生まれの子がいますが、カバーオールにおくるみがちょうど良かったです。退院して外に出る頃には暖かくなってくるので、おくるみがなくてもバスタオルなどでも代用できると思います。もし上着を買うなら、1歳頃まで使えるサイズで80くらいのものを購入したら良いと思います♪うちの子はフリーサイズのケープを使いました!


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome