ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 夫をその気にさせるテク
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
26歳女性 2016-08-31T21:55:00+0900 2016.08.31

Q.夫をその気にさせるテク

最近自分からしか仲良くしていない気がします。

何かテクなどあれば教えて下さい!

  • アイコン6

みんなのコメント

2016-09-17T07:14:49+0900 2016.09.17
1

仕事で忙しいとかいろいろなプレッシャーがある時ってなかなかその気にならないようですね><

私は何度断られたか…。
何回断られたか、わからなくなった頃に諦めて何も言わないようにしたのですが、大成功でした!

その間も旦那が喜びそうなご飯作ったり、ちょっと部屋を飾ったり、など小さな事はやっていたのですが、仲良しに関しては「もう興味なくなった」くらいの態度を取っていたので、ちょっと心配になったようです。

今でも私からは全く言いません。
旦那がその気になるのを待つのって、女子だって寂しかったりつらかったりしますよね><
ちょっとは察しろーーー!って内心叫んでます。

旦那さんの気持ちが盛り上がりますように!!


2016-09-16T19:28:00+0900 2016.09.16
0

すみません、妊活中だったのですね。
私もその事で結構悩みましたので気持ちわかります。

旅行に行ったりして場所を変えてみたら盛り上がりましたよ(^-^)v

旦那さんその気になってくれるといいですね♪


匿名2016-09-16T18:50:36+0900 2016.09.16
1

皆さん、ご回答ありがとうございます!

ご指摘の通り、ちょっと距離を置いてみたいと思います!
また、これまで子どもほしいオーラを出してたのであまり口に出さないようにしたいと思います!

キャンベル12さんのアドバイスも今後使ってみようかな♪(o^^o)

ありがとうございました!


2016-09-15T16:46:48+0900 2016.09.15
1

テクニックって程ではないですが、

『今日、ティーバッグ買ってみた。』

とそれで

『見てみて~履いてみた♪どーかなぁ?変かなぁ?』

と誘ったことがありました(笑)


2016-09-07T00:50:41+0900 2016.09.07
0

テクニックがあるわけでないですが…

男は追われるより追いかけるのが好きという習性を活かし、トピ主(匿名)さんから誘うのはしばらくやめてスポーツに励むなど自分磨きをしてみてはどうでしょうか?

旦那さんの情報が一切書かれていないので、正直回答しようがないのですが…もしかしたら仕事で大変お疲れなのかもしれませんよ(^-^ゞ


もっとみる
2016-09-07T00:44:26+0900 2016.09.07
0

しばらく自分から誘わないで、すぐ寝てしまうのはどうですか。旦那様、誘われることに慣れてしまっている状況なら、放っておかれればそのうち、あれ?といつもと違う状況に気付いてアクション起こしてくれないですかね。
その間、自分が我慢しなくてはなりませんが、駆け引きを楽しむ気持ちでやってみてはいかがでしょうか。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome