• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
25歳女性/妊娠31週 2016-08-24T19:48:00+0900 2016.08.24

Q.入院準備

8ヶ月終わりで入院準備しているのですが、これは持って行ったほうがいい!などのアドバイスがあれば教えてください。

  • アイコン4

みんなのコメント

2016-08-28T18:12:39+0900 2016.08.28
0

ペットボトル用の長い使い捨ての曲がるストロー、もしくはペットボトルに付けられる開閉式のシリコンストロー。
寝たまんま水分補給できるのは出産じゃなくても便利です。

現在生産期入ったばっか、予定日が9月なんで自分も入院準備中です。
お互いがんばろ~♪


2016-08-28T14:44:08+0900 2016.08.28
0

円座です!!!
切開したのと痔が酷かったので大変重宝しました


匿名2016-08-24T21:07:19+0900 2016.08.24
0

授乳のときに赤ちゃんの頭とママの腕の間に挟むタオルを準備したら便利でした!
汗をすごくかくので(;^_^A


2016-08-24T21:05:19+0900 2016.08.24
0

パジャマは実際家で使う予定のものを持っていくといいですよ。
かわいさもポイントですが、授乳のしやすさが第一になってくるので、入院中に慣れていたほうが退院した後楽でした(^^)


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome