• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
28歳女性/妊娠31週 2016-08-10T15:36:00+0900 2016.08.10

Q.妊娠線について。

妊娠線ケアはしてきましたが、妊娠線ができた方、何週目くらいでできましたか??
妊娠線の兆候みたいのはありましたか???

  • アイコン6

みんなのコメント

2016-08-28T06:05:48+0900 2016.08.28
0

私は妊娠中6ヶ月くらいから、おっぱいの下が殴られた後みたいになってしまいました(´・_・`)
今は妊娠8ヶ月に入りましたが、ニベアの高保湿と書いてあるやつ(缶ではないやつ)をあまり高くないので惜しみなく塗っています。
今のところ、お腹やお尻に線はでてないです!
この間、助産師さんにもキレイなお腹ねーと褒められました( ^ω^ )
みなさんのコメント見てると、これから、妊娠線が出てしまうのか、、、不安ですが(´・_・`)
一緒にケア頑張りましょう!!


2016-08-24T19:43:50+0900 2016.08.24
0

わたしも8ヶ月終わりからです。
お腹でてきてなーって思って鏡でチェックしたら、うっすらできてしまっていました。


2016-08-24T11:09:34+0900 2016.08.24
0

兆候はお腹がかゆいってのがありました。

8か月終わりくらいにできました。
お腹塗らなきゃお腹塗らなきゃ!とお腹はこまめに塗ってたのにかゆいな・・って思ってみたらできてました。
後は、太ももやお尻、横ちちなどいろんなところにうっすらできてしまいました・・orz


2016-08-23T16:17:39+0900 2016.08.23
1

私は8ヶ月からです!
お腹が大きくなったなぁ~と思ったら出来てました(;o;)お腹と太ももに(T0T)

出産後はバイオオイル塗って、妊娠せん消すのに必死でした❗


匿名2016-08-10T21:41:46+0900 2016.08.10
1

私も下腹が痒いなぁと思って鏡で見たらできてました。
発見したのは予定日を過ぎてから…予定日前に産まれてたらなかったかと思うとガッカリしましたが、二人目で羊水過多だったのでお腹がパンパンで、すんなり諦めがつきました。


もっとみる
匿名2016-08-10T16:41:28+0900 2016.08.10
1

現在9ヶ月のプレママです。私の場合は、7ヶ月頃から下腹部にうっすら出来ました。お腹がどんどん大きくなるにつれてお臍より下が見えず、痒いなぁ...と思ってました。最近、鏡で見てビックリ!クリームでケアしてましたが立派な妊娠線が出来ていました( ; ; )


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome