• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
37歳女性/妊娠34週 2016-07-16T09:56:00+0900 2016.07.16

Q.旦那の風俗

旦那が休日に久しぶりに友達と出掛けたいというので、いつもいろいろやってもらっているし、快くOKしました。しかし、たまたまLINEの通知があった旦那の携帯画面をチラッとみたら、なんと一緒に出掛ける友人からの風俗の誘いの内容でした。
切迫早産ということもあり、妊娠してから旦那とは一度もしていません。自宅安静で一日中家にいるし、確かに性欲のはけ口はどうしているのだろう?と気にはなっていました。なんとなく、風俗にも行っているんじゃないかな?と疑ってもいました。でも、確かな証拠を見つけてしまいショックです。偶然とはいえ、LINE見た自分も悪いし、ギクシャクするのも嫌なので、旦那を問い詰めるつもりもありませんが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-07-17T09:08:56+0900 2016.07.17
1

私もnanさんに同感で気持ちを確認しあうことは
早めにされていたほうがいいと思います。

まずお友達と風俗へいくとゆう環境
誘われる環境があるという事。
このままでは、飲みに行く感覚になってしまうかもしれません。
ちなみに我が家は最初に話し合いを私からしました。
最近できずにごめんね。大丈夫だった?

旦那は妊娠したらとうぶんできないだろうと思っていたみたいで、安心したみたいです。
同じ部屋に寝ていますから、夜中セルフでこっそりも
恥ずかしいですよね。我慢しているみたいで。

衛生面でゴム付けようとか、できない時期はセルフでお願いします~とか、私もできることはします~とかです。

旦那さんもきっと体調を一番気にされていますから
気楽に話してみてください。


2016-07-16T21:49:34+0900 2016.07.16
0

LINEを見たとは告げなくとも話し合いはしておいた方がいいと思います。
出来なくて申し訳ないと思っていること。出来ることはある?と確認すること。
産後も大変とは思いますが、いつ頃まで待ってもらえるか。
ご自身がどこから(風俗等)我慢できないか。
産前の時間も気持ちにゆとりがあるうちです。

私は話しておいたはずなのに忘れられ、産後が育児で大変だったので大惨事です(´;ω;`)ウッ…
ギクシャクもお嫌でしょうが安静が必要なのにお辛いでしょう。
旦那様が思い直しをしてくれるといいですね。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome