• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
37歳女性 2016-07-13T08:42:00+0900 2016.07.13

Q.白髪対策

子どもを産んでから、急に白髪が増えた感じがします。
これって、一時的なものなのでしょうか?

また、何か対策ってできるのでしょうか?

  • アイコン8

みんなのコメント

2016-07-14T14:20:08+0900 2016.07.14
0

ストレスをなくすのは、やっぱり難しいので・・・・アミノ酸と、カットしてみたいと思います。
ありがとうございます。


2016-07-13T23:17:11+0900 2016.07.13
2

はい。。私も最近白髪が何本か発見しました(ーー;)
美容師さんに聞いたところ、根本から抜かずにカットして様子みたほうがいいそうです!
黒い毛がまた生えてくることもあるそうですよ!


2016-07-13T23:17:11+0900 2016.07.13
1

はい。。私も最近白髪が何本か発見しました(ーー;)
美容師さんに聞いたところ、根本から抜かずにカットして様子みたほうがいいそうです!
黒い毛がまた生えてくることもあるそうですよ!


2016-07-13T17:27:58+0900 2016.07.13
2

ストレスがひどい時に白髪が出たことあります。栄養もきちんと摂れてなかったのも
影響していたと思います。しっかり食べて栄養が髪にもいけば、少し良くなる気がします。アミノ酸が白髪に良いと聞きました。
良くやりますように…


2016-07-13T14:44:48+0900 2016.07.13
0

下がります。。。。すごく疲れている感じもします。

ありがとうございます。


もっとみる
2016-07-13T13:36:29+0900 2016.07.13
2

見つけたら、抜かずに根本からカットするか、染めるかですね。白髪テンション下がりますよね(T-T)一時的な方だと良いですね!


2016-07-13T11:07:23+0900 2016.07.13
0

やっぱり、抜いちゃだめなんですね。
でも、気になります。( ; _ ; )

こまめに染めるしかないんですねぇ。。。


2016-07-13T08:52:20+0900 2016.07.13
3

白髪は、美容師曰く、まだはっきり解明されてないみたいで、一時的なものと、永久的なものとあるが、これといった対策はないとのこと。白髪を抜かない、ストレスをかけない、しか対策ないみたいです(T-T)


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome