• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
31歳女性 2016-07-01T14:24:00+0900 2016.07.01

Q.赤ちゃんの水分補給

うちの子は完母で最近離乳食を食べてくれるようになったのでまだ一回食です。水分補給はその後に麦茶を少し飲ませる程度なんですが、こんな感じでいいんでしょうか。水分はまだ麦茶しかあげたことがありません。暑くなってきたのでどのタイミングで何をどのくらいあげればいいか分かりません。みなさんどうされていますか?

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-07-01T18:58:09+0900 2016.07.01
1

離乳食まだ一回ですから母乳あげてますよね?
離乳食後母乳あげていますか?

我が家では離乳食+ミルク 離乳食+母乳
そして次までに麦茶をあげてみてました。

ちなみに、
ストローで飲めるの時は 30分や1時間くらいには飲む?とあげてみていました。


2016-07-01T18:58:07+0900 2016.07.01
0

離乳食まだ一回ですから母乳あげてますよね?
離乳食後母乳あげていますか?

我が家では離乳食+ミルク 離乳食+母乳
そして次までに麦茶をあげてみてました。

ちなみに、
ストローで飲めるの時は 30分や1時間くらいには飲む?とあげてみていました。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome