【楽天限定クーポン】子育てママに大人気!サンスター「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」
暮らし

【楽天限定クーポン】子育てママに大人気!サンスター「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」

今回は、とってもお得なお知らせです!
・お子さまの野菜不足が気になる
・毎日の栄養バランスを考えた献立が苦手
・発酵食品を積極的に取り入れたい

そんな方に、ぜひおすすめしたい、サンスター「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」が、ベビカムだとクーポンで楽天でお得に購入できるんです!

生後9ヶ月からOKなので家族みんなで飲めますよ♪
実際に試したママたちの口コミもご紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね。

\ 楽天限定クーポンページはこちら /

やさいではぐくむスムージーおすすめの理由

CHECK1 1本で50g相当の野菜が摂取できる
野菜汁・果汁100%のスムージー。しかも使用されている野菜や果物は全て国産で、砂糖、食塩、添加物は一切不使用という、素材にこだわった1本です。

CHECK2 プレバイオティクス食材に着目
善玉菌を育てるプレバイオティクス食材に着目し、厳選した食材を組み合わせてあります。

CHECK3 発酵野菜入りでからだがよろこぶ
腸の健康維持に役立ってくれるビフィズス菌を使い、国産人参ピューレをじっくり発酵。30年以上にわたる野菜の研究で生まれたサンスターの独自の技術が使われています。

CHECK4 赤ちゃんも飲みやすい工夫
こだわりのりんご果汁を使用し、まろやかでやさしい味に。にぎっても中身が飛び出しにくいカートカン仕様なのもおすすめポイント。

\ 楽天限定クーポンページはこちら /

大満足のママたちの声がたくさん届いています

・香料・保存料が無添加なうえ、国産の野菜汁・果汁100%なので、気兼ねなく子どもに飲ませることができます。毎回、口を離さず一気飲みするほど大好きです。(あややっこちゃんさん)
・市販の幼児用ジュースに比べて、スムージーなので素材の香りがやや強い印象でした。
ですが、最近好き嫌いが出てくる様になり野菜をそのままでは食べなくなってきてしまったのでスムージーで野菜を補うのにとてもありがたい商品です。(まいめろまるさん)
・蒸しパンに入れてみるとむしゃむしゃ食べて美味しいと何個も食べました。砂糖はいれず、このスムージーのみでほんのり甘く、大人も美味しく食べられました。
うちの子はかなり野菜嫌いで困っていますが、これで多少でも栄養を補えるなら手軽でいいと思いました。(はるちゃぴんさん)
カートカンなのでこぼしたりもなく、国産素材に無添加と嬉しいばかりなので、リピしたいと思ってます!!し、友人にもオススメしたいです!(ももちゃんmomさん)
・野菜が苦手な3歳と1歳半の兄弟。
1歳半はごくごく飲んでくれて、野菜摂取したぞ!とその日は安心できます。
3歳は「人参味がするー」といって半分ほど飲みました。野菜嫌いでも飲んでくれて良かったです。
家に常備していると、親のメンタルが保たれる商品でオススメです!(ファングスマンさん)

※口コミはあくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

ぜひ、この機会に手軽な栄養管理を始めてみませんか?

赤ちゃんも、ママも、家族みんな、サンスター「ソダテコ やさいではぐくむスムージー」ですこやかな毎日を!

\ 楽天限定クーポンページはこちら /

投稿者

東京都