りーしゃん産後ダイエット記録お子さんは生後 3歳 11ヶ月(1455 日目)

リポドリンダイエット経過(3日目)

  • 2022-06-25 11:56
  • 一般公開
  • テーマ:産後ダイエット
ダイエットしてもいつも3日坊主の私なのですが
今回は流石に飲むだけなので続けられそうです笑

リポドリンの飲み方は、朝に1錠 昼食後に1錠

効果⇨仕事してると汗が出ます。体力仕事なので忙しい時は汗をかくことがあるのですが、(あれ?今日は忙しくないのに汗が出る)と感じたり、最近暑いのもあり少しの動きでも汗が出るのできっと脂肪燃焼効果が出てるんだろうなと。。
そして食事もお腹は空くには空くのですが食べ始めるともういいやと、チョコの匂いが嫌だなと感じたのにはびっくりしました。あんなに好き勝手食べてた私ですがこれも食欲抑制効果がでてるのかなと。。すごい


副作用⇨買う前に口コミを漁りまくってまず安全なものか確認しました。どの方も副作用があると書いてあるので心配していたのですが、実際飲んでみると、あれれ?効いてるのかな?と思うぐらい意外と大丈夫でした。しかし、半錠から1錠に変更して飲むと少しドキドキする感じが出てきてなぜか手汗とゲップがたくさん出ます笑
こんな感じで私は少しの動悸程度で副作用は強く出ていませんがまだ、始めたばかりなので飲む量を気をつけて続けたいと思います。



毎朝、体重計に乗るようにきめているのですが
なんと。。。75kgから72.3kgに!!
怖い怖いどんだけ今まで食べてたんだろう。と思うぐらい体重が減っています。きっと一時的なものだと思いますがこのまま順調に減ってくれればと思います。
では、また次の投稿まで痩せてますよーに。

〜2022.6.25〜
目標:65kg
前回:75kg(3日前)
今回:72.3kg(あと-7.3キロ)

いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome