りーしゃん産後ダイエット記録お子さんは生後 3歳 10ヶ月(1429 日目)

リポドリンダイエット(最終レポート)

  • 2023-02-27 13:40
  • 一般公開
  • テーマ:産後ダイエット
リポドリンダイエット今回で最終レポートです。

リポドリンがそろそろなくなりそうなのでサプリンクスで追加で購入しました。今なら10%OFFなのでお得です☺︎


最近、ブラジャーのカップ部分がぶかぶかするな〜と感じるようになり。痩せるとおっぱいなくなるって言うもんなと納得していたのですが、今朝(そいうえば、お店でブラのサイズ計ってもらった時、体重が75キロぐらいあった時だったよな、、、)というのを思い出して、太る前に購入したブラを試したら、、、あれ、ぴったり。。
ということがありました。太るとアンダーが上がるんですよね。そのことすっかり忘れていました笑
でも、前のサイズに戻ったということ=痩せたということでちょっと嬉しかったです笑




そして、本題ですが、、、目標65キロ。
無事に達成いたしました!!!

ぜってぇ運動だけはしないからな!!から始まり、どんなダイエットをしても3日坊主にすらならなかった私でしたが、途中ざぼりつつも3ヶ月毎日続けてMAXの75キロから65キロに減らすことができました。
最初は飲む量が分からず、副作用で嘔吐したり動悸があったりとなかなか慣れませんでした。
米国の肥満の方が使うサプリというぐらいですから、初めての方は十分に気をつけて、まずは4分の1から(1錠からは絶対に×)始めてそれから自分に合った量を使用するのをおすすめします。


リポドリンの他にも
・食事制限(夜は炭水化物を抜く)
・水をたくさん摂る(1.5ℓ)
+気が向いた時だけ脚のリンパマッサージ
5キロ痩せてきてから↑これらのことをしました。
ダイエットは8割食事で痩せると言われていますが、リポドリンだけでなく食事制限も私の中ではかなり効果がありました。


リポドリンレポート、目標の65キロ達成したので今回が最後になりますが元の体重60キロを目指して今後も続けていこうと思います。
60キロ達成しましたらまた投稿しますね。


ここまで見ていただいた方ありがとうございました♪
リポドリンダイエットする方、少しでも参考になると嬉しいです☺︎


いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome