りーしゃん産後ダイエット記録お子さんは生後 3歳 10ヶ月(1428 日目)

リポドリンダイエット(半年経過)

  • 2023-02-07 09:59
  • 一般公開
  • テーマ:産後ダイエット
久しぶりの投稿になりました。

6月から投稿していなかったのですが
その間にコロナになったり体調がすぐれない日が続くなどで一旦リポドリンをやめていました。

そして、12月からまた再スタートして
現在も生理日を抜いた日は毎日飲んでいます。
自分の中では1粒を4等分にして飲むのが1番副作用もなく過ごせるので1日1粒を目安にしています。

結果の方は
目標65キロ→現在66.9キロ
と少しずつですが痩せていっています。5キロ痩せたあたりから職場の人やお客さんに「またスッキリした?」「痩せたよね?」と気づかれるようになり、自分ではあまり見た目での痩せた感覚はなかったのですが顔だけはシュッとしたのかな?と感じるようになりました。

それから、周りに言われることが嬉しくなり、ダイエット頑張ろうとリポドリンだけではなく、食事改善をしたり、水分をよく摂るようにしたりとダイエットへの意識が変わっていきました。
この、本気で痩せようと思うまでがかなり長いんですよね。。。周りに言われてからモチベーションが上がってやっと頑張れる!という感じなので、それまで辿り着くのが難しくて今までも中途半端な続かないダイエットばかりでした。


目標までもう少し頑張ります!
65キロ達成したら今度は元の自分の体重60キロまで目標にしてリポドリン続けていこうと思います。

↓アプリで体重や食べた物を記録しています。
こんな感じで1月の記録ですがグラフでみると分かりやすくモチベーションアップに繋がったりしています。


〜2023.2.7〜
目標:65キロ
MAX:75きろ
今回:66.9キロ(あと1.9キロ)

いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome