りーしゃん産後ダイエット記録お子さんは生後 3歳 11ヶ月(1457 日目)

リポドリン(ダイエットレポート)

  • 2022-06-23 11:52
  • 一般公開
  • テーマ:産後ダイエット


今日からリポドリンという海外ダイエットサプリを始めます!体重や副作用などの経過を記録。

どうしてリポドリンを始めようと思ったかと言うと。
太ってどうしようもないからです!
妊娠中に周りから「産めば痩せるんだから大丈夫!」「栄養は2人分取らなきゃ」と甘ーい言葉をいただき産んだら痩せるだろうと調子を乗ったらあっという間に20キロ増えてしまい。。現在ほぼ体重そのまま。。

産後は7キロ痩せたものの結局、増えたり戻ったりを繰り返して体重計に乗ればため息ばかりついています。

骨盤矯正やジムに行ったりもしましたが仕事が始まってから行く暇もなくなり、サプリも何個か試したものの効いてる気がしなくて、毎日の育児と葛藤していたらいつの間にか痩せる体力も気力もなくなってしまいました。
だけど、ずっとこの体型のままではいられない、
写真映るのもイヤ、好きな服も着れない、体が重くなり思うように動かない、そして、なんと言っても綺麗なママだと言われたい!!!(長男が映画の肉子ちゃんをおばあちゃんと見ていて「ママに似てるね」という話をおばあちゃんから聞いてショック)という感じで最終手段としてリポドンを使ってみようと決心しました。


現在、身長168cmのMAX75kgでスタート
元の体重は60kgなのでー15キロ痩せなくてはいけませんね。数字だけ見るとハードルが高いですがとりあえず65kgを目指して食事制限をしながら頑張ってみようと思います。それでは次の投稿まで、、、
痩せますよーに!

〜2022.6.23(スタート)〜
目標:65kg
現在:75kg
目標体重まであとー10キロ。

⚠︎妊娠中、授乳中は使用できません。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome