頑張ろう南房総!~びわ農家再建への道~

  • 2020-02-20 10:17
  • 一般公開
  • テーマ:復興お礼
お久しぶりです!
意外と、デリケートなみっこです(笑)

どこがデリケートって気になります?

ココだけの話・・・
実は、私・・・・花粉やいろいろな物にアレルギー反応するんです(;´∀`)

そんな自己紹介はさておき、本題へ

以前、このブログでクラウドファンディングPRをさせていただいたの覚えていますか?

えっ?
忘れちゃった?
まさか・・・みなさん優しいから忘れてないですよね(笑)


びわ農家再建プロジェクトが2月18日に無事終了しました。

残念ながら目標金額75万円には、届きませんでしたが・・・
もう1つの心に秘めた目標は、達成することができたと思います!

それは、和泉澤農園の美味しいびわを、より多くの人に知ってもらう事でした( *´艸`)

なので全然悔いはないです( `ー´)ノ

むしろ感謝の気持ちしかない・・・

このブログを、読んでくれている人や支援してくれた人たち・・
本当にありがとうございましたm(__)m

そして後押しをしてくれた、 メンバーやベビカムスタッフさん・・・

握手会を開きたいぐらい・・・(笑)
(感謝の気持ちで触れ合いたい気持ち)

さすがに握手会は・・・やめときます(;´∀`)
拒否されたら・・・立ち直れないので(笑)


最近のびわ農家の活動は!

倒木被害から生き残ったびわの木が・・・
花が咲き実を付け始めました(*´▽`*)

そして、びわの実に専用の袋をかぶせて、実が大きくなるのを待つ!

今年は、いつもより実が少ないけれど・・・美味しいびわをお届けできるように頑張ります( `ー´)ノ

びわ農園再建の道は、まだ始まったばっかりですが、へこたれず前に進んでいきます(*´▽`*)

これからも応援よろしくお願いします(^_-)-☆
いいね
  • ゆずっこ88
  • らん01
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome