おはげどん家族お子さんは生後 11歳 6ヶ月(4207 日目)

                   育児奮闘日記です。 合言葉は、スマイル&サンキューです☆。 よろしくです。

2019.11

  • 2020-01-09 22:59
  • 一般公開
  • テーマ:
ママ友さんからの情報でコナンタウンがあるらしい。
インドア派の我が家がめづらしく、聞いたその週末に
無計画でGO!
母はその日の朝も、いつもと変わらない動きだったけど
10時過ぎから準備(笑;;)
鳥取にはいるも父の第一声は、、、意外ととおーーーっ((´∀`))
一瞬ナビが間違えてるんじゃと。。。
とりあえず、イオンでお昼すまして再スタート。

チビさんたちには、内緒にしてたんで
ナビでコナン空港をみてテンション上がるあがる♪
でも、コナン博物館がまだまだ先なので後でと
通過・・・・・。

でも、現地到着すると、ふたりとも、おーーーと。


博物館の中で、ゲームしたり、クイズしたり、レアな
原画みたり、予想外に楽しめました。
外もいたるところに、コナン関連ものがあり、
小五郎さんは、ナイスでした(笑)




安室さんのポアロのナポリタン食べたかったけど
時間が中途半端で、、、もう岐路の時間もあり、断念。
いつかパンケーキもあれば食べたいな。。。
コナン空港も残念ながら。。。。

次は、鳥取砂丘や温泉もかねてゆっくり来れるといいな。

ちょうど勤続25年休暇中の父が(ほぼほぼ出勤してましたが)家で一人でいたら、ちょこちょこいじってました(笑)

翌日は、ショッピングモールに猿のショーがきていたので鑑賞。うちのちびさんよりできるおさるさんでした(笑)あはは


11月初旬でしたが、クリスマスチックでしたね。

のんさんが神戸新聞のイベントできていて、
ちょこっとみにいきましたが、、、、やっぱり
女優さんですね。透明感がすごいっ。綺麗の一言です。

父には、おなじ人間とは思えんな~と(-"-)
まっ確かにですが(#^.^#)

我が家にしては、活動的な過ごし方でした~。
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome