おはげどん家族お子さんは生後 11歳 6ヶ月(4207 日目)

                   育児奮闘日記です。 合言葉は、スマイル&サンキューです☆。 よろしくです。

2019年10月

  • 2020-01-07 23:21
  • 一般公開
  • テーマ:
このころ、ゆうさんがかなりの反抗期。宿題のことで、ちょと話しかけようとしたとたん
このありさま( ;∀;)


ゆうさん、田植え体験!

このあたりから、
食後おなかすいたら、冷凍バナナを要求するちびさんたち(*_*;育ち盛りなり~。


米粉でミニロールケーキを作ったら、伊達巻のできそこないができた(笑)



スポーツの秋ということで、みんなで。
せいちゃんもおやつタイムが減り、はりきりだしてます。そして、テニスのあとは、恒例の温泉♪
そうそう、母、このとき温泉でヒノキのぬめりで
激しく転倒し、超はずかしかったなぁ(*_*;

音楽会は、せいちゃんは、アロハエコモマイ、かわいかったね。ゆうさんは、オルガン、がんばりました。
音楽会の後に、何年かに1回のコンサートがあり、
同級生がバイオリンを演奏していて、聴きほれちゃいました。


11歳と7歳のお誕生日おめでとう!!
今年は、それぞれの好きなキャラクターをデコってもらいました☆
これからも元気いっぱい成長してね。

今年は、ゆうさんの誕生日にあわせたので
せいちゃんの誕生日、、、気持ちだけですが、
母が簡単ケーキを作ったら、ぱさっていたけど
喜んで食べてくれて、何よりでした☆



せいちゃんがの遠足用のお弁当☆

とある日の寝相(笑)

実家でじいちゃんとトランプ。
あいかわらず、せいあは、ゆうさんの再来で
負けそうになると、大暴れ( 一一)血は争えんね~。
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome