ベビカムのワークショップ情報です。 過去開催ワークショップ・イベントのレポートと、現在参加者を募集しているワークショップ・イベント情報をお届けします!

ミキハウス「初夏~夏生まれベビーの出産準備」セミナーレポート

  • 2016-05-25 19:00
  • 一般公開
  • テーマ:
4月・5月に芝浦ベビカム倶楽部で開催された「ミキハウス出産準備セミナー」。
うららかな陽気のなか、たくさんのプレママ・プレパパたちにご参加いただきました。

ミキハウス 夏の出産準備アイテムもチェック! ≫

*********************
初夏~夏生まれの赤ちゃんのための出産準備
   \セミナープログラム/

生まれたばかりの赤ちゃんのからだと一日の生活を知る
赤ちゃんの着るものについて知る「夏の肌着と肌寒い日の便利アイテム」
赤ちゃんが気持ちいい、ママやパパも安心の「沐浴」について
夏のお出かけ便利アイテム「赤ちゃんの紫外線対策」
*********************

今回のテーマは、『初夏~夏に生まれる赤ちゃんが快適に過ごすための出産準備』について。この5月から8月にはじめての赤ちゃんを迎えるプレママ&プレパパたちにご参加いただきました!

休憩時間のひとコマ。
写真左側/はじめて抱っこ紐をつけてみるプレパパ。下は、そんな様子をスマホに納めるプレママ。赤ちゃんを迎える実感が、じわじわと湧いてきているようです。
写真右側/休憩時間は、ミキハウスの子育てキャリアアドバイザーのみなさんに、出産準備のことや子育てについて質問するチャンスでもあります。

会場には、さまざまな肌着のほか、夏の風情ただよう甚平オール、おでかけ時のUV対策に大活躍のさわやかポンチョ、ベビー布団、スリーパー、だっこ紐、沐浴グッズ、セレモニードレスなど、気になるベビーグッズがズラリ。
何を買えばいいのかな?
いつまでに、どれくらい揃えればいいのかな?
赤ちゃんの沐浴、うまくできるかな?

新米ママ・パパのとまどいに、ミキハウスの子育てキャリアアドバイザー(KCA)のみなさんが親身になってアドバイスをくれました。

いつもショップでさまざまなお客さまに接しているKCAのみなさん。自身の経験と豊富な知識で、ママ・パパの不安や心配を受け止めてくれます。

100分のセミナーは、長いようであっという間です。まだまだ聞き足りない・見たりないという方は、ぜひ全国のミキハウス店舗を訪れてください。
全国のミキハウス店舗探しはこちらから! ≫


 ***おしらせ***
次回、芝浦ベビカム倶楽部での「ミキハウス出産準備セミナー」は、7/8(金)を予定しています。

※ご応募は締め切りとなりました。またの機会に、ぜひご参加ください。
いいね
  • ベビプレ
もっと見る
ワークショップ

「ワークショップ」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome