ベビカムトップ
>
趣味
> どんな音楽聴いていますか?(*^^*)

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > どんな音楽聴いていますか?(*^^*)
カフェニコリ
カフェニコリ
趣味

どんな音楽聴いていますか?(*^^*)

ママたちが好きな音楽知りたいです♪

私が最近よく聴いてるのはBUMP、YUKI、サカナクションです。
寒くなってくると、俄然BUMPを聴きたくなってしまいます。
最近の新しい邦楽には、もうほとんどついていけていませんが…
好きなものをずっと聴いています。

こどもたちにも聴かせるので、かなりいろんな曲を覚えてくれました(*^^*)
一緒に歌って楽しいです!

最近はカラオケもkidsルームなどあって、こどもとも楽しめて良いですね(〃´ω`〃)

  • 5
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

S.DAISY
S.DAISY
0

息子がもう少し大きくなるとまた変わるのかもしれませんが…。
青春時代から好きなアーティストの曲ばかり聞いています。
年齢がばれますが…SPEED、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、ラルク、関ジャニ∞等々。
あとは、ディズニーが好きなので、ディズニーのオルゴール調やテーマパークソングを流します。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

ハムコ
ハムコ
0

うちは夫の好きな音楽ばかりなのですが
家でよく音楽かけてます。

うちの子は英国ロックがお気に入りで
よくクイーンをリクエストされますが
カートコバーンの曲も好きなようで
末恐ろしい奴…と思う時もありますが
なぜかあいみょんも好きらしく
風呂で鼻歌歌ってたりして笑えます。

こどもだから童謡が好きかなと思いきや
みなさんのトピを読むとそうでもない
ってことがわかりますねー。
面白いです!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

うにsan
うにsan
0

子供が生まれてからめっきり聞く機会が減りましたo(´^`)o
ながらが出来ない不器用さんなので、歌詞があんまり良く分からない方が、作業が捗ります(ノ∀`笑))
エドシーランとかリアーナとかです。

子供がどんな音楽を、好きになるか楽しみです!(*´∀`)♪

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

さくりーぬ
さくりーぬ
0

結婚前はロック系が好きだったのでよく聞いていました。

最近は4歳の娘が「ガールズ×ヒロイン!シリーズ」にはまっているので、magical2、mirage2、girls2をよく聞いています。
以前なら聞かないジャンルだったのですが、ずっと聞いてたら前向きで明るい歌詞とカッコいいダンスで私もはまってしまいました(^_^)
いつも娘と一緒に歌っています。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

しまんま
しまんま
0

寒くなるとバンプ聴きたくなるのちょっとわかります。笑

私はJロック好きで子供が生まれる前は毎年フェス行ってました(*´-`)
家や車ではアーティスト絞らずランダム再生で聴いています。

UNISON SQUARE GARDENやクリープハイプはアルバムたくさん入れてて声を覚えてきたのか、子供も一緒に体を揺らしてノってくれるようになってきました。
大きくなって一緒に歌えるようになったら楽しいだろうなぁ(*´-`)

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome