気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
飛叶聖悠♪
飛叶聖悠♪
愚痴のはきだめ

もう、嫌!!!

まさか生まれてきて3○ねん、ここまで親兄弟・姉妹、親戚など頼れる身内がいない事を恨めしく、悲しむ日が来るとは…。

毎日朝から晩まで間を開けず子供3人の罵りあいを聞かされ、危害をくわえるところを見せつける子供たち…。

相談機関にも相手にされず、最終的に警察にまで精神患者扱いされ、親兄弟・親戚・旦那に協力してもらって!!!

何の為に入籍して家族になったのか!?何の為に子を持つ親になったのか!?

居ても居なくても同じならいない方が未だまし!!!と常に思ってしまう旦那…。

この口をひっぱたいて吐き捨てさよなら出来たらどんなに楽だろう…!!!って常に思ってしまう旦那・義両親と一部の義身内…。

良かれと思い口をだしても、手をさしのべても一切が無駄…。

いくらなんでも、自己中無神経にも程がある…。

家では毎日朝から晩迄煩いし、虐待を疑っているのか?嫌がらせ紛いの事を頻繁にされ居心地悪いし、外に出れば毎回あからさまに…。

最近は約五年前に失った息子の側に逝けたらどんなにか楽だろう…。と常に思ってしまう。

私が何時何時(いつなんどき)虐待したのか!?

ハッキリ言わせてもらえるなら、正直これでもか!!!ってくらい罵声を浴びせ、身体的にも精神的にもお互いを傷つけ終わらせたい!!!って思ってますが、それが出来なくて、周りからの暴言暴力にたえながら頼れる身内が一切居ない中十年以上悩み考えた結果、息子の死の予感や失った事が切っ掛けになり発症しただけで、望んで生まれてきてたわけでも、望んで死なせてしまった訳でも、望んで発症したわけでもない!!!

人の気持ちも痛みも知らない品性下劣な偽善者たちに何も言われたくなければされたくもない!!!

流石に、堪えた(涙)

最終手段と考えてた警察も動けない…。との返答、手に負えない子供たちをどう育てたら良いのか!?判らない(TーT)

あー、気分が全く晴れない!!!

長々、すみません。

もし気分を害された方がいましたら、本当に申し訳ありません。





















  • 0
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome