気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
ロマージ
ロマージ
趣味

買い替えてから10年ほど経つので、車検前に買い替えを!と思っています。
今までは、セダンだったのですが、今度は、SUVタイプにしたいと思っているのですが、実際にSUVに乗っていらっしゃる方の感想やおすすめの車を教えていただけたら嬉しいです。

あと、私自身、駐車が苦手です。
なので、そういったサポート的な機能のあるものがいいと思っているのですが、他におすすめ機能や、オプションでも頼んで良かった!と思えるものがあったら教えてください。
私の中では、取りあえず、後ろがモニターで見られる機能は必須にしてます。

  • 4
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

ロマージ
ロマージ
0

アドバイスありがとうございます。
私は、価格や顔?というか外観で、エクストレイル推しだったんですが、主人の意向でハリアーになりました。
納車はまだ先ですが、カタログを見たりしているうちに、すごく楽しみになってます。
早く乗りたいです~

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

春風♪
春風♪
0

トヨタのハリアーを買いました。
まだ納車されていませんが(笑)
上からの映像もカーナビに写ったり、近くに人が通ると教えてくれたりと、人通りが多く、狭い駐車場のわが家にとっては助かる機能があり、安心して決めました。

今までシルバーの車ばかりでしたが、今度は、黒系。
お掃除頑張りま~す

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

momosakura
momosakura
0

ピアノの自動演奏のように、ハンドルが回って自動的に駐車してくれる機能があります。
友人がエクストレイルで、乗せてもらった時に見せてもらいました。
ブレーキだけ操作して(指示あり)、念のため軽くハンドルに触れていれば大丈夫だそうです。
今どきの車はすごいわぁと関心しました。
見た目もかっこ良いし、安全機能もいろいろとついているようですよ。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome