[お知らせ]
「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

ちゅ~ば
なんだかなあ…
携帯からの投稿なので読みにくいと思いますが…もやもやしてるので聞いてください!私には小2と年少の子供がいて、子供らが同じ学校で同じ幼稚園、同じクラスのお子さんをもつ二人仲のいいママ友がいます。その二人がすごく仲良くて…幼稚園に行くのも一緒に行ってて、そのまま買い物に行ったり…私だけ一人で行ってます。雨の日は、帰りも一緒に帰ってます。朝、たまに同じ時間帯に会えば一緒に行ってますが、今まで一度も『明日から一緒に行こう』って誘ってくれません!一緒に行きたくないから誘われないんでしょうね!上の子に聞いたのですが、今日その二人のママ友と子供達が一緒に公園に来てたと…私だけ誘われなかった!仲がいいと思ってたのは私だけ?なんだか悲しいです!
0
コメント
最新アクセス
ランキング
-
1
愚痴のはきだめ
-
2
愚痴のはきだめ
-
3
愚痴のはきだめ
-
4
愚痴のはきだめ
-
5
愚痴のはきだめ
今あなたにオススメ



