ベビカムトップ
>
7~12ヶ月
> 8ヶ月です。

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
つかじ
つかじ
7~12ヶ月

8ヶ月です。

朝、少量の母乳を吐き、ぐずっていたので寝かせました。2時間後に起きたのだけれどまだぐずってばかりいました。だからおんぶをしていたのだけれど、元気のない様子で、おんぶからおろすと数秒後に大量の母乳を吐いてしまいました。なのでご飯は食べないで、眠たそうにしていたのでそのまま寝ました。
何が悪かったんでしょう。。

  • 3
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

つかじ
つかじ
0

体調は、ぐったりしていて抱っこしても私に体をくっつけている感じでした。夕方には38.5℃まであがってしまったのでお風呂はやめておきました。
夜中は3時間ごとにおっぱいに起きて泣いてばかりでなかなか寝れない、の繰り返しでした。けど今朝起きたら、昨日ほど熱い様子はなかったので熱を計ると36.9℃まで下がっていました。悪化しないで良かったです。
コメントくださりありがとうございます!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

YUZU★
YUZU★
0

体調悪いとかはないですか?
吐いても食欲があって機嫌がいいなら問題ないですけど母乳とか飲まないようなら体調不良も考えられます。

お風呂は熱とかはありますか?
熱がなくて食欲あって機嫌がいいならいれていいと思いますが心配でしたら1日くらいならいれなくても問題ないですよ。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

つかじ
つかじ
0

こういう場合ってお風呂はいれない方がいいんだと思います?

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome