ベビカムトップ
>
2歳以上
> トイレトレーニング中の夜って・・どうしていますか?

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > トイレトレーニング中の夜って・・どうしていますか?
あてん
あてん
2歳以上

トイレトレーニング中の夜って・・どうしていますか?

今、トイトレ中(2歳4か月)なのですが、昼は紙パンツ、布おむつ、トレパンなどを使っています。紙パンツを減らしていきたいのですが、夜だけにできないものかと・・夜の布とかだったら交換しないといけないし・・同じくらいの方、どのようにされていますか?上は女の子ですが今回は男の子です。ぬれる場所も違うし・・もうすぐ冬になってしまうので何とかしたかったんですが・・間に合いそうにないです。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • 3
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

あてん
あてん
0

夏までに何とか・・と思っていましたが、ゆっくり焦らずきながにやっていきます。これで〆さてていただきます。

有難うございました。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

あてん
あてん
0

ありがとうございます。ちょっと焦っていました。昼は頑張ってトレパンにしてみます。夜だけ紙パンツでやってみます取れる時期が来たらとれるだろうし・・焦らずやってみます。ありがとうございました。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

yuzuyuzu
yuzuyuzu
0

要は紙のオムツはよるだけにしたいと言う事ですよね?

ならば昼間紙おむつを使用せずに普通のパンツで済ませればよいだけでは?

別に子どものオムツの取れる時期であればパンツであろうがオムツであろうが自然にオムツなんて取れる物なのですから。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome