ベビカムトップ
>
料理・家事
> 旦那を太らせるための夕食メニュー

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 旦那を太らせるための夕食メニュー
YUUUUUUU
YUUUUUUU
料理・家事

旦那を太らせるための夕食メニュー

題名の通り、旦那を太らせるための夕食メニューありますか?

仕事が忙しく、どんどん旦那の体重が減っていきます。
痩せすぎは心配です。


朝は8枚切りパンを2枚。ジャムで食べたり、サンドイッチにしたり、いろんな具を乗っけてトーストしたりして食べていきます。

昼は、飲食で働いているので、まかないを食べます。
おなかいっぱいは食べてるそうです。

夜は10時過ぎごろ家で食べるのですが、
私が妊婦で太りたくないため、比較的和食で体によさそうなものがメニューになります。
昨日の晩ご飯は、ご飯、水餃子スープ(水餃子2つ)、わかめの酢味噌和え、トマト卵焼き、おからひじき、セロリ漬け。
前日は、チャーハン、かぼちゃニンジンポタージュスープ、セロリ漬け、わかめとなめたけの和え物です。

和食じゃなくって、洋食のほうがいいのかもしれないのですが、自分も食べるので、どうしても和食になってしまいます。

最近減った分、2キロ増やしたいです。
何を食べさせたら、太ってくれるんだろ〜〜。
お菓子とか家に買い置きしておいたほうがいいのかな?
アドバイスお願いします。

  • 3
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

春風♪
春風♪
0

炭水化物を夜にとると太るって聞いたことがあります。
ちょっと意識して摂取するようにしてみてはいかがでしょうか。

あと、検索をネットでかけてみたら、下記のページがありました。もしかしたら、参考になるかも

太りたい人の太る方法
http://www.futoritai.com/mt/archives/2006/10/post_40.html

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

YUUUUUUU
YUUUUUUU
0

旦那は今月29歳になります。
アルコールはまったく飲みません。

見た目ではわからないコレステロールとか、怖いですね。
夜遅くに食べるので、高いのかもしれません。
消化もわるそうで、それもきになってるんですよ、、、。

見た目ではわからないとこも気にして、
やっぱり健康食がいいのかもしれないですね。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

ウココ
ウココ
0

ご主人は、まだ若いですか?若いうちは、代謝がよいから、太りにくいですが、だんだん年をとると、痩せにくくなり、お腹も出てくるし、特に夜遅く食べる人は、コレステロールが高くなってきますよ。会社で見ていると、アルコールをたしなむ人は、太りやすいような気がします。食べるなら、朝におかずを食べるような習慣にした方が良いです。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome