ベビカムトップ
>
趣味
> 林檎 チャラ こっこ

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 林檎 チャラ こっこ
月に負け犬
月に負け犬
趣味

林檎 チャラ こっこ

くるり UA なななんキリコ ビョークetc...中々、好きな音楽や本の話ができるママともがいません。子供が出来てからライヴも行けてませんが、共通の話ができるママともが欲しいです!

  • 1
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

マコポン
マコポン
0

初めまして

1才8ヶ月の娘のママです
私たち夫婦はとても音楽好き(邦楽)です

ライブはもちろん、フェスにも参加します

私が好きなのは・・・
ドリカム(超好き)、GO!GO!7188、aiko、チャットモンチー、ハナレグミ、などなど

うちの旦那さんもかなり好きなので林檎ちゃん、コッコ、のDVDはもちろん家にあります

今年5月に娘は1才半にしてフェスデビューしました!
そこではコッコをみましたよ 

旦那は奥田民生 真心ブラザーズ、アシッドマン、などロックが好きなので私と子供を置いて、一人ライブはしょちゅうです

私も、8月にGO!GO!、10月にドリカムのライブが控えてます 8月末に山中湖でやるスイートラブシャワーというフェスにも参加予定です もちろん娘も一緒です!Apバンクはチケットが取れなかった・・

フェス楽しみ☆!! ・・・なんか、一人で熱くなってしまってすいません・・

ベビカムブログの方でも日記を書いていますので、もし良かったら遊びに来てみて下さい 

初フェスの様子も載せています☆ 

本も好きとありましたが、どんな本を読まれるんですか?

もし良かったら友達になってください 

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome