お気に入り病院一覧

あさぎり病院

朝霧駅車約5分
  • 最寄駅:兵庫県 [明石市 / 朝霧駅]
  • 診療科目:産婦人科 / 外科 / 消化器内科 / 放射線科 / 整形外科 / 小児科 / 眼科 / 内科 / 肛門外科 / 産科 / 婦人科
  • 土曜診療

診療時間

 
08:20〜11:00------
08:20〜11:30--------------
14:30〜17:00----------
  • 匿名さんの口コミ
    2019/09/22

    この辺では人気が高い病院。
    家から近いし評判がィィし…という理由で、ここの産科を選び、1人目2人目共にあさぎり病院で出産しました^ ^


    予約していれば、検診もそこまで待つこともないです。
    産んでからの入院中はホント天国♡
    ホテルオークラやランチタイムなどの美味しい料理*
    何より産後、赤ちゃんのこともですが、お母さんの体を気遣って、無理しないようにと看護婦さんたちが対応してくれるのが神です*


    そして入院中に、授乳中やランチタイム、ホテルオークラなどで同じ入院している方と喋る機会があり、友だちになれるのが嬉しかったです^ ^
    ここで知り合ったママ友さんとは今でも遊ぶ仲♡
    子どもがもっと大きくなった時、仲良し同士が誕生日一緒って知ったらどう思うのかな〜?と言いながら遊んでいます^ ^


    駅から送迎バスも出てるので面会も来やすく良かったです。
    総合的に見ても、良い病院だと思います*

  • 匿名さんの口コミ
    2017/11/08

    朝霧駅から送迎バスが出てるので、だいたい1時間に一本ですが家に車がなくても安心して通院することができます。
    広々としていて、とても人気な病院です。
    ただ、人気なだけに三連休あとの平日の受診だととても混んでいることがあります。
    私も、予約してても1時間くらい待ったことがあります。
    先生はとても丁寧で、受付後、名前を呼ばれた後はスムーズに受診が終わった印象があります。
    4Dエコーが毎回楽しみでした。

    #かかりつけ

  • 匿名さんの口コミ
    2017/08/03

    産婦人科で昔から評判のいい病院です。人気なのでたくさんの人がいつも待っています。なので、待ち時間は少し出てしまいます。
    しかし、何人かの先生がいらっしゃるので、卵巣嚢腫のあった私も摘出すべきか全員の先生でカンファレンスをしていただき、判断してもらえたので安心でした。
    上の子を連れてきても大丈夫なようにちょっとしたキッズスペースもあります。
    4Dの機械も取り入れているので、赤ちゃんのリアルな顔も見ることが出来ます。
    出産後も入院中、ホテルオオクラのコース料理が出てきます!出産後、ちょっとした贅沢を楽しめちゃいます♪
    さらに入院中、病院から目と鼻の先の施設で上の子の一時預りも頼むことも出来ます!#かかりつけ

  • 匿名さんの口コミ
    2014/10/17

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    何人かの先生がいらっしゃるので、あっさりした先生や、丁寧な先生がいらっしゃいました。助産師さんや看護師さんもたくさんいらっしゃるので、厳しい方や、大変丁寧な方、優しい方、親身になって助言をしてくださる方がいました。

    診察設備・治療設備

    妊婦健診は、4Dエコーもあり、待合には妊娠・出産・ファッションの雑誌が充実していた。病院は清潔感があり、きれい。会計も自動精算機があるので、サッと済ませられるのがよい。

    診察の待ち時間

    予約をしても30分~1時間待たせられる。しかし、個人産院ではもっと待たされる産院もあるとのことだし、雑誌が充実しているので、苦痛には感じない。産まれて間もない新生児を連れての診察は、ほとんど待ち時間なく診ていただけたので非常に助かった。

    入院中の部屋

    入院の際は、大部屋は、テレビや冷蔵庫も有料で不便だったが、個室は大変よかった。

    産後のケア・育児指導

    助産師さんや看護師さんがたくさんいらっしゃり、厳しい方や、大変丁寧な方、優しい方、親身になって助言をしてくださる方がいました。

    食事の充実度

    非常においしいものが多かった。入院している人で集まってのランチや、ホテル大蔵のディナー、祝い膳など、普段の食事とは違うものが度々あって飽きずに食事を楽しめて。
  • 匿名さんの口コミ
    -0001/11/30

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    出産前後の対応で、なにひとつ不満を感じる点がなかったから。

    診察設備・治療設備

    どの先生も丁寧に接してくださり、質問に親身になって答えてくれたから。

    診察の待ち時間

    可もなく不可もなく。休み明けなどの混んでいるときは待ちましたが、そうでないときはすぐに案内してもらえました。
  • 匿名さんの口コミ
    -0001/11/30

    妊娠・出産時に関する口コミ

    診察時の医師・スタッフの対応

    嫌と思う事が、一つもなかった。妊娠時に、気になる症状があって時間外受診した時も、優しく接して下さいました 。

    診察設備・治療設備

    特に問題なしです。

    診察の待ち時間

    待ち時間はあるが、仕方ないと思う。
powerd by babycome