お気に入り病院一覧

稲垣内科

西観音町駅徒歩約15分
  • 最寄駅:広島県 [広島市西区 / 西観音町駅]
  • 診療科目:内科 / 内分泌内科 / 呼吸器内科 / 糖尿病内科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:30----
14:00〜16:00--------
16:00〜18:00--------

《往診》月曜・火曜・金曜 14:00~16:00
休診:水曜・土曜午後、日曜日・祝日
最終受付時間:診療終了の30分前

院内での待ち時間を短縮するため予約制を導入しています。Web予約、電話で予約ができます。
完全予約制ではありませんが混雑時は予約の方が優先となります。ご了承ください。

~土曜日の診察について~
毎週土曜日は混み合う恐れがありますので、お待たせする場合がございます。
お時間に余裕を持ってご来院ください。

稲垣内科の新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

内科や呼吸器内科などに幅広く対応!平日は18時まで&土曜診療も

稲垣内科は広島市西区にあり、内科、呼吸器内科、消化器内科などの科目を掲げています。特に呼吸器内科では、肺炎や気管支喘息といった症状はもちろん、原因がはっきりしない咳や胸の痛みなども相談に応じてくれます。
西観音町駅から徒歩15分と少し距離があるので、広島駅からバスでのアクセスが便利です(「観音本町」バス停徒歩約1分)。また、駐車場も6台分あり、車での来院も可能です。
水曜日を除く平日は18時までで、土曜診療もあるので、仕事後や休日にも利用しやすいのがうれしいポイントです。

おすすめポイント

長引く咳で困っているときも相談可能。過去の経験を生かした診療

院長先生は総合病院などで学んだ経験を生かし、幅広い診療科目に対応しています。特に呼吸器内科の診療に強みを持っており、咳や気管支炎といった症状をはじめ、一週間以上続く咳やヘビースモーカーの患者さんの相談にも応じています。
また、稲垣内科は建物の2階にありますが、エレベーターが設置されており、体調が悪いときでも訪れやすいよう配慮されています。

稲垣内科詳細情報

電話番号

082-292-3506

住所

広島県広島市西区観音本町1-22-26Googleマップでみる

最寄駅

西観音町駅徒歩約15分
舟入本町駅徒歩約21分
天満町駅徒歩約13分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome