お気に入り病院一覧

大曲厚生医療センター

大曲駅徒歩約4分
  • 最寄駅:秋田県 [大仙市 / 大曲駅]
  • 診療科目:泌尿器科 / リハビリテーション科 / 消化器内科 / 歯科口腔外科 / 整形外科 / 呼吸器内科 / 内科 / 感染症内科 / 外科 / 皮膚科 / 循環器内科 / 糖尿病内科 / 小児科 / 眼科 / 放射線科 / 脳神経外科 / 産婦人科 / 耳鼻咽喉科 / 血液内科 / 呼吸器外科

診療時間

 
08:00〜11:00------
  • さっやさんの口コミ
    2017/08/09

    #かかりつけ
    29週まで個人病院に通っていましたがそこでは出産をやっていなかったことと、わたし自身幼い頃に心臓の手術をしていたので念の為に総合病院で出産した方が良いと言われ通い始めました。

    助産師さん、看護師さんが非常に親身になってくれて心強かったです。若いスタッフが多かったですが、赤ちゃんによく手をかけてくれて嬉しかったです。総合病院なので設備も整っていて緊急時に安心できます。

    カンガルーケアや立会いなどは選択しませんでしたが、出産後出血多量で血圧や脈拍が下がってしまったのでしっかり診てもらえ結果よかったと思います。
    赤ちゃんも隣の部屋で待っていた家族にお披露目してもらえたので喜んでいました。
    退院するとき写真立てやミルクのサンプル、育児日記などもらえました。ごはんは個人病院のように豪華でなくいたって普通ですが、産後ダイエットにはぴったりの量だと思います。結果退院まで7kg痩せました。お祝い膳が2日目に出て、ステーキかエビフライか選べました。土曜日入院して日曜日に出産したので祝日料金になりましたが、出産手当を引くと5万の支払いでした。(クレジットカードでも支払いできます。)
    個人病院よりもずっと安いと思うので、あまりお金をかけたくない方にはオススメです。

powerd by babycome