お気に入り病院一覧
>
>
>
ゆかわ脳神経外科クリニック

ゆかわ脳神経外科クリニック

西条駅(広島県)徒歩約15分
  • 最寄駅:広島県 [東広島市 / 西条駅(広島県)]
  • 診療科目:脳神経外科 / 脳神経内科 / 内科
  • バリアフリー個室駐輪場駐車場インフルエンザ予防接種土曜診療

診療時間

 
08:30〜12:00----
14:30〜18:00--------

休診日:日曜・祝日、水曜午後、土曜午後

  • ゆかわ脳神経外科クリニック(写真0)

ゆかわ脳神経外科クリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

予防医学を重視。皆さまが気軽にお越しいただける脳神経外科です。脳神経外科専門医がサポート

ゆかわ脳神経外科クリニックは、広島市西条土与丸で、脳神経外科・神経内科・内科を診療しています。頭痛やめまいの症状で脳神経外科は大げさと感じる方もいらっしゃるようです。もとより、何かコワいというイメージがあって、できれば関わりたくないとさえ思うかもしれません。しかし、治療というよりも、むしろ今日、健康のために求められているのが予防医学です。もし気になる症状があれば、病気を未然に防ぐために、ぜひこちらへご相談ください。気軽にお越しいただける脳神経外科。それが当院です。

症状のなかに重篤な病気の種がひそんでいないかどうかを見落とすことなく、迅速に検査する上で、当院のMRIやCTといった充実した検査環境が大きな力となります。脳梗塞の早期診断や、頚部や頭蓋内動脈の状態を把握することに力を入れています。脳梗塞急性期や脳出血などの診断がつけば、状態に応じて関連病院に紹介しています。なお、院長は、日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医の資格をもっています。

当院は、高血圧や高脂血症など、生活習慣病の管理と生活指導も行っています。これらは脳卒中につながりやすいので、検診で異常を指摘された場合は放置することなく、ぜひ当院へご相談ください。

当院へは、JR山陽本線・西条駅から徒歩約15分でお越しいただけます。駐車場は12台分のご用意があります。

ゆかわ脳神経外科クリニック詳細情報

電話番号

0066-98010-043979 0066-98010-043979

住所

広島県東広島市西条土与丸5丁目9-34Googleマップでみる

最寄駅

西条駅(広島県)徒歩約15分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome