ベビカムトップ
>
子育て期(生後5~9ヶ月)
> 離乳食の進みが悪く心配になります

離乳食の進みが悪く心配になります

子育て期(生後5~9ヶ月)の相談

Q4403:離乳食の進みが悪く心配になります

5ヶ月で離乳食を初めました。 お昼ご飯の時に一緒に食べさせるのですが、最初の1週間は順調に食べてくれていたのですが、2週間目から量もあまり食べないし、食べてる途中におっぱいを欲しがります。 お腹が空きすぎているのかと時間を早めても同じです。 最初はよく食べてくれていたのでどうしたものかと悩んでいます。 2019-09-21 23:37
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome