ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> どちらの性行為日で妊娠したか知りたい
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
26歳女性/妊娠20週 2023-05-09T20:49:00+0900 2023.05.09

Q.どちらの性行為日で妊娠したか知りたい

最終月経12/1
生理周期45日

出産予定日が9/11です。
前の彼との行為が12/19
今の彼との行為が1/2
にありました。
どちらも膣外射精です。

私の生理周期から考えて、思っているより出産予定日が早く戸惑っています。
出産予定日はエコーで胎児の大きさで判断されたと思います。

今の彼との子だと信じたいのですが、
どちらの日にちの方が可能性が高いのでしょうか。
妊娠は喜ばしいはずなのに不安で仕方がないです。

  • アイコン3

みんなのコメント

匿名2023-10-05T13:31:45+0900 2023.10.05
0

生理周期や予定日から換算して、今の彼だと思います。
気になるようでしたら、産婦人科で、"妊娠した時期"を聞いてみるといいかもしれません。


匿名2023-05-17T09:57:07+0900 2023.05.17
0

45日周期とわかっているのであれば、今の彼との方が可能性が高いと思います。
なぜなら、排卵の時期は、およそ生理の2週間前だからです。
(生理の2週間後とはきまっていません)


匿名2023-05-11T08:35:03+0900 2023.05.11
0

一般的に最終月経から考えたら前の彼の可能性のほうが高いと思いますが…あくまで一般的にです。
身体のことなので分かりませんよね…


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome