ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 受精から着床時期のオーガニズム
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 受精から着床時期のオーガニズム
39歳女性 2023-02-05T09:53:00+0900 2023.02.05

Q.受精から着床時期のオーガニズム

妊娠希望しています。

排卵日2日前に性行為をして、排卵日〜4日目の今日、お恥ずかしながら、自慰行為をしてオーガニズムを2回してしまいました‥。

受精〜着床時期にオーガニズムをしてしまうと妊娠率は下がりますか?

いまさらですが、したことをすごく後悔してます‥。

教えていただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

  • アイコン1

みんなのコメント

2023-02-18T00:27:46+0900 2023.02.18
0

排卵日前後に何度も性行為を行う場合もあるでしょうし、着床するころにフィットネスしてるかもしれないし、マラソンしてるかもしれないし、、。
感染さえ気をつけていれば、身体が求めていたことなら、問題ないのでは?と思いました。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome